samatacharly.jpg mo2.png
スケジュール
02/25(土)  鷺宮 MUSA『進化論』
 Open17:50 Start18:00 Charge¥1500+order
出演//InABA / 逢坂利恵 / Pala / Heysay"Mobo / 進化論
03/10(金) 横浜 音小屋『進化論』
 Open19:00 Start19:30 Charge¥3000(with1drink)
with長野サナ,庄子勝治,本間章浩トリオ+岡崎拓実,原駿平,キクチノブヒロ
05/05(祝) 横浜 音小屋『進化論』
出演//進化論 / ヨーシャンズ / 雑金雑魚 / よしだぐみ / INN6(from 熊本)
07/16(日) 北千住 Knock『進化論』
☆シングル「なんだかんだ」配信中☆

2009年02月28日

切手 カタログ

 切手のカタログを探しに本屋に行ってもありゃしない、、、今はそういう時代なのか、でネットで調べて注文。
  090213-233330.jpg
 年代順も判るしシリーズも判る「文通週間」なんてまだ続いていたのか!色々と観て行くうちに、かって高額だった切手が今では?百円、、この値段だったらまた集められるか、
と秘かに画策中、、、

男サマタ
posted by もんち&男サマタ at 14:06| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 切手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月18日

切手の整理

 去年からやろうと思っていて放ったらかしになっていた切手の整理に少し手を付けた。切手帳は10冊程ある、、、記念切手なんて旧郵政省の資金集めの企みさと判っちゃいるけど、、、一体、誰がこんなに集めたのか不思議でもある(もちろん俺が集めたのもあるが、、)
  090117-164220.jpg 090130-213943.jpg
 
 なかには割と整理されてる切手帳もあるんだけど、これでは見づらい、、、。
とりあえず見やすい様にミニアルバムみたいなものに分類して収納しようと思っているのだが、はて分類の仕方というかシリーズがよくわからない、、、やはり切手カタログがないとお話にならないな、、、、続く。

posted by もんち&男サマタ at 23:47| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 切手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月19日

切手収集

男サマタは、先日実家から、「切手帳」とやらを何冊も持って帰って来た。
ヤツはそれらを、色々整理し始めているのだが、
私は、その横で、そのお宝切手の相場をパソコンで調べていた。

結果。。。たいしてお金にはならない、という事が判った。
私には、「物を集める」という思考が全く無いので、
たまには、ライブの招待状かなんかを手書きして、
その切手を貼って、送ったりしたら喜ばれるかも。。。なんて考えた。

次回のライブから、
アンケートを配る事にしよう。
で、住所書いてくれた人には、ハガキ出そう!
もちろん、記念切手付きで☆
(欲しい人は、メールで、住所教えてくれてもOKよ!)

♪もんち


posted by もんち&男サマタ at 23:56| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 切手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気商品