samatacharly.jpg mo2.png
スケジュール
08/27(日) 横浜 音小屋
11/11(土) 静岡県内
12/02(土) 練馬Be-born
☆4thアルバム「guardare fisso」発売中1500円☆
☆シングル「なんだかんだ」配信中☆

2017年05月04日

準備中

こんばんは!

CDも遂に完成し
明日はいよいよ二か月振りのライブ。

しかも、嬉しい事に、私たちは1番手!

何故嬉しいか。

その後、ゆっくり聴けるから。

私も、よりアンテナを高くあげて、お客様やライブ会場や対バンの皆さんから
良いものをたくさん受信できるように
これからちょっと予習したいと思います。

明日のラインナップ、

まずは、お写真をじっくり確認。

05-2.png

迫力あるなぁ〜。
でも、これに、音が加わると、、、
想像すると、脳内に宇宙が広がり、血の巡りがいつもと変わります。

ライブを観ている時って、脳科学的にどうかわかりませんけど、
なんか、いつもと違う風に勝手に動いてる気がします。
演奏してる人の感じに合わせて、リズムなんかもとったりして。
よく考えたら、あれってすごいよね、
歌う人、奏でる人の想像力の世界が外へ飛び出して
聴いているものをたくさんの世界に連れて行っていってくれる
体感させてくれる、
ライブって目覚めながらにして見る事のできる「夢」のようなものだね。


そして、出演者さんに関連のあるサイトを。

inn6 Pさん(ボーカル)
http://inn6p.blog.fc2.com

inn6 ゆーすけさん(ギター)
https://ameblo.jp/inn6-y/

よしだぐみ さん (ギター&ボーカルのデュオ)
https://www.facebook.com/yoshidagumi/

よーしゃんず さん(バンド)
http://www.yoceans.com

雑金雑魚(バンド) のボーカル金太さん
https://www.facebook.com/akira.shirakabe.1?fref=ts


あらためて読んでみると
皆さん、それぞれ、個性的な筆致で、世界があって、目を見張る発見がたくさんあります。
ブログやホームページは、その書かれている方ご自身の
脳みそというお部屋へお邪魔する事が出来たようで
なんだかとても楽しいものだ、という事を改めて感じました。


わくわくしてきた。。



お時間がありましたら
ぜひとも、ライブ会場の方へも足をお運びいただけましたら幸いです。
明日5/5、横浜(関内)音小屋 開場18時 開演18時45分 料金1800円(D込)


ライブの帰り路に感じる、
興奮と脱力の入り交じった気持ちの良い「ふわぁ〜っ」とした余韻。

あれを味わうのが、本当にたのしみだ。


🎶もんち




posted by もんち&男サマタ at 21:11| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
人気商品