samatacharly.jpg mo2.png
スケジュール
05/05(祝) 横浜 音小屋『進化論』
出演//進化論 / ヨーシャンズ / 雑金雑魚 / よしだぐみ / INN6(from 熊本)
05/13(土) 歌舞伎町 Janis『進化論』
 出演// 進化論 / toriwo
07/16(日) 北千住 Knock『進化論』
☆シングル「なんだかんだ」配信中☆

2017年04月06日

お疲れ様でした

4月になって別れがやって来た。
20170405054652511.jpg
後部に凹みが見える15年選手のこの車、
10年前に亡くなった母が乗っていたのを引き受けたものを、
色々とガタが来ていたので手放す事にした。

15年選手だが走行距離は4万キロちょっと。
20170405055758791.jpg
譲り受けた時は約3千キロだった、
母は買い物に行く時しか乗ってなかったしなぁ。

思えば、この車で九州まで遠征に行ったり、
伊勢に行ってみたり、、、このサイズの車で長距離はツラかった。
静岡にも行ったっけ、堤さんはどうしておられるのだろう。

業者が引き取りに来る前日に車内を片付けたが、
わんさかとあるCDの中にはこんなのも。
20170406054106860.jpg

運転中眠気に襲われた時に一番効いたのは、
この手のモノを聞いて笑う事だった。
あ〜れから40年!には満たないけれど、
無事故で走れた事に感謝。

お疲れ様でした🚗


男さまた
posted by もんち&男サマタ at 05:56| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448764756
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
人気商品