samatacharly.jpg mo2.png
スケジュール
08/27(日) 横浜 音小屋
11/11(土) 静岡県内
12/02(土) 練馬Be-born
☆4thアルバム「guardare fisso」発売中1500円☆
☆シングル「なんだかんだ」配信中☆

2017年02月26日

土曜日のMUSA

土曜日は良い天気だった。
朝コンビニに買い物に出たついでに散歩、
一階の桜のつぼみが膨らんでいるではないか、
春は近づいているのだなぁと思ったが薄着だったので早目に切り上げた。

午後からはMUSAでの演奏の準備。
C5ey6GJUwAAefYZ.jpg-large.jpeg
今回はカホンセットなので、
フィルジョーンズのW4を持ち込み、
エフェクターはZOOMのマルチのみにした。
しかしリハで試してみたら今ひとつ音にキレがない、
やはりヒルトンのペダルを前に繋がないと俺のベースでは足りないのか?
要検討だな、リハではエフェクトの掛かり具合だけ試してました。

リハの順番が1番目だったので他の出演者のリハを聞きながら、
ハートランドビール♪
C5fu3GSVMAEtrJB.jpg
MUSAは店内に色んな物が置かれているが、
乱雑な感じはしない。
写真の小さな本は絵本でした。

皆さんのリハが終わってからカホンを叩いてみる、、、
16939249_1168661746581109_6000603409658090473_n.jpg
、、、手が痛い (T-T)
ふとクマさんや後閑さんのゴツい手が浮かぶ。

もんちは?と見ると、
16998706_1225474237570599_8025923503369982401_n.jpg
この日のイベントの主催者Palaの加藤さんに、
メモを取りながら質問攻め(笑)

開演近くにディックヨネ到着、早速ビールとパスタ。
16939697_1418358848184547_1226912863363954760_n.jpg
美味そうだ。

客席には懐かしい顔も
16806857_1168725836574700_634256822750658003_n.jpg
キング三浦、、、こいつ変わらんな。
写真撮り忘れたけどタイセアムのお二人も来てくれた、
ありがとうございました。
車でなければ吞みに行きたかったけど残念。

終演後、ヨネちゃんを連れて我が家にて軽く打上げ。
16939686_1418358858184546_6859795332817043737_n.jpg

吞みながら動画をアレコレと観る。
「探偵ナイトスクープ」「パリーグ残酷物語」で笑ってから音楽物、
dt41_bs-img600x600-1487477720olejqv10016.jpg
四人囃子とかね♪

ディックヨネは翌朝もスイーツを買って食べた。
16997930_1418358908184541_1321548901585855220_n.jpg
夜のは猫で、今度は豚。

あれ?肝心の演奏は?
また明日にでも書きます。


男サマタ

posted by もんち&男サマタ at 22:44| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
人気商品