2017年02月05日

楽屋の中で

昨日は「真昼の月夜の太陽」でした。
事情でリハは出来なかったが開演までには店に入り、
じっくりと他の出演者の演奏を堪能。
構成力のすごいバンドだなぁ、おぉカッコエエ、歌が上手いなぁ、、
とか出番までに得した気分。
どう表すかはそれぞれだけど、
やっぱり生演奏は熱量を感じられてなんぼだよな。

前のバンドが始まってから楽屋に入ると、
IMG_20170204_203445.jpg
もんちは何やら書き物をしていた。

お疲れ様のディックヨネはビールで暖を取るも、
IMG_20170204_203521.jpg
怪しい(笑)

俺は、
IMG_20170204_203553.jpg
ファイティングポーズしてから、

指ならし
16387867_1397521183601647_2776089762389941806_n.jpg
もんちはまだ書いている。

そんで出番♪
16406927_1230811133693640_5495237292318352863_n.jpg
画像はMC中の場面ですが、
ほとんどの人が初めましてだったにも関わらず、
聴き入ってくれた、、、感謝♪

男サマタ

セットリスト
1「晴れ渡る空」2「白いカーテン」3「平凡という宝物」
4「帰り路」5「左の胸から」5「なんだかんだ」

posted by もんち&男サマタ at 14:04| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽関係 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック