2017年01月24日

あたらしい曲 その2

今週末は音小屋で約4ヶ月振りの演奏。
28.jpg

日曜日には目黒のセラフィースタジオでリハーサル。
ベースの音色は今ひとつ納得いかなかったが、
二つの新曲もなんとか間に合ったかな、
色々とアラはあるけど有意義な時間だった。
16195735_1209304752510945_266450420424149036_n.jpg

前回のブログで曲作りはほとんど合作と書いたけど、
今度の2曲は別々に最後まで作ったもの。
あっ、もんちの作った曲に展開を付けようぜ!
と提案はしたけどね。
もんちの作った歌は、やっぱりもんちらしいと思うが、
俺の作った歌は、はたして俺らしいのだろうか?
自分ではよくわからない、そんなものなのかな。

ん?別々に曲を作ったからと言って、
別居したわけではありませぬ(笑)


男サマタ

posted by もんち&男サマタ at 20:26| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽関係 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック