2017年01月19日

2度付け禁止

串揚げが食べたい! との事で練馬のわかまるというお店に。
20170119055039034.jpg

串揚げなんて久し振り、注文したらすぐ出て来たが、
「2度付け禁止でお願いします」
とは言われなかった。
ソースが入っている容器にも何も書かれていない。
昔何度か食べた時は、お店の人にうるさいくらい言われたものだが、
今は違うのか?それとも、そんなの常識でしょ?って事なのか。

いずれにしても2度付けはまずいよなと思い、
一度にタップリとソースを付けて食べてみたら、
ソースが甘い、甘過ぎる!!!
これならチョイと付けただけで充分だ。
口直しにキャベツをかじる、
20170119060945324.jpg
ちなみにお通しのキャベツと駄菓子は食べ放題でした。

そもそも「紅生姜の串揚げが食べたい!」
ともんちが言うので来たのだけど、
お目当てのものは、それなりの味だった様です(笑)

ヤツは駄菓子に夢中でした♬


男さまた
posted by もんち&男サマタ at 06:15| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物、飲み物 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック