samatacharly.jpg mo2.png
スケジュール
08/27(日) 横浜 音小屋
11/11(土) 静岡県内
12/02(土) 練馬Be-born
☆4thアルバム「guardare fisso」発売中1500円☆
☆シングル「なんだかんだ」配信中☆

2017年01月01日

除夜の鐘を聞かず初日の出も拝まず

様々な処理に追われた2016年、全てを終えたわけではないが正月休み。

年末、もんちは連詩の仲間達と南房総へ。
15823087_1892322077664081_466596529924868038_n.jpg

連詩の合宿との事だが、、、
C01Q4_WUcAI0kMV.jpg-large.jpeg
楽しんでるじゃないか。

鴨川シーワールドにも行ったみたいだ。
15747607_1505705369447484_1120287210486226292_n.jpg
(画像はネットで拾ったのを使わせて貰いました m(_ _)m)

遊びに行ったとばかり思っていたら、
ちゃんと課題の詩を書いたり、
詩人の皆様に揉まれて結構へこんだ様です(笑)

30日から休みの俺は、家で音源の編集作業をやってから、
15780863_1116836155097002_1071975762191348064_n.jpg
亀寿司に年末恒例の玉子焼きを取りに行って。

夜は「巣あな」で綾部と久しぶりに吞む♪
15747426_1240600912699286_5023195079318333724_n.jpg
巣あなも久しぶりだけど、
考えてみたら外に吞みに行くのも久しぶりだった。

その後はBe-bornの忘年会セッションへ、店内は満席。
IMG_20161230_230235 のコピー.jpg
お久しぶりのシモさん、歌うは西さん。

IMG_20161230_235106.jpg
綾部はおニューのギター、歌うはニシやん。
ドラマーって歌上手い人が多いのか。

15822401_1200285513353321_578114107_n.jpg
俺も弾いたけど、、、
酒に弱くなったぜ。

大晦日はレンジ周りだけ掃除。
IMG_20170101_075758 のコピー.jpg
ここ何年かやってなかったので、
3時間格闘しました。
で年越し蕎麦食べて年賀状書くかと思ったが、
眠くなったので早目に就寝。

目が覚めたら良い天気ではないか、
IMG_20170101_085050.jpg
香を焚いて珈琲を淹れる。

ネギも無事に年を越せました、お雑煮に入れて食べてやるよ♪
IMG_20170101_101203.jpg
煩悩のままに何ら区切りは付かずとも、
えいや!っとばかり年が明けるのは痛快でもあるな。


新年おめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

posted by もんち&男サマタ at 11:40| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
人気商品