2016年12月03日

謎のアクセス数

このブログを初めて12年。
別にたいした事を書いているわけでもないし、
毎日更新しているわけでもないし、ましてや著名人でもないのだが、
ありがたい事に一定の読者の方が居る様で、
一日の訪問者数、アクセス数はだいたい画像の通り。
スクリーンショット 2016-12-03 13.33.37.png
普段は一日の訪問者数が100〜150、アクセス数が400〜600といったところなのだが、
なぜか11月29日はアクセスが7000を超えているではないか。

以前にも何度かアクセス数が1万を超えた日があったが、
その時はアクセス解析によると海外のサイトから飛んで来た模様だった。
今回のは、、、よくわからない。
全ての記事を一日に読んだとしても2600位だからね。

まぁ、読まれている事を意識して、もう少しマメに更新します♪


男さまた

posted by もんち&男サマタ at 22:38| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック