samatacharly.jpg mo2.png
スケジュール
08/27(日) 横浜 音小屋
☆4thアルバム「guardare fisso」発売開始1500円☆
☆シングル「なんだかんだ」配信中☆

2016年05月20日

BBBセッション

Be-bornのブルースセッションに久しぶりに顔を出した。
20160519_2021496.jpg

セッションの日って割と年齢高めなんだけど、
この日は初めて顔を合わす若い人も何人か来ていて、
彼等の真剣に弾く姿は見ていて気持ちよかったな。
あまり上手くない人が来ると嫌がる人もいる様だけど、
この店はそんな事がない、良い店じゃ♪
音楽に取り組む姿勢って、実はこういったセッションにも現れるのね。
まぁ3コードのブルースでコード進行間違える俺が書く事じゃないなハハハ。

帰り際にカルロスさんとドラヲさんとやった2曲は面白かった。
特にオールブルースのテーマを弾くカルロスさんのギターの音色は痺れたね♪

またmaoさんの寒い冗談を聞きに行こう。


男サマタ

posted by もんち&男サマタ at 22:59| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
此処は是非とも遊びに行きたいハコですね、色々勉強させて貰いますので
その時は宜しくお願いします
Posted by 大橋のかっちゃん at 2016年05月21日 13:50
ただ平日なので人の集まりが遅いんですよ(笑)
Posted by さまた at 2016年05月22日 11:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/438093403
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
人気商品