samatacharly.jpg mo2.png
スケジュール
08/27(日) 横浜 音小屋
☆4thアルバム「guardare fisso」発売開始1500円☆
☆シングル「なんだかんだ」配信中☆

2016年04月03日

雨が上がって水たまり 覗いてみれば甘味処に酒処

なんか体調がおかしい、と金曜の夜から日曜日までほとんど寝て過ごす。
人間って、こんなに寝れるもんなのだな、と思いつつライブ観戦で新宿へ。
DSC_0340 のコピー.jpg
横浜で何度か対バンした又蔵さんのザ.ミズタマリス企画。
店に入ったら1番目のバンドがやってる最中、すでに結構な人。
この1番目のバンドのメンバーが転換のMCもやったのだが面白い!
なんでも芸人さんのバンドだとか。

DSC_0337 のコピー.jpg
これまた音小屋で対バンしたブッチさんがいるバンド「エクレ庵」
実はエクレアだと思っていた、エクレア好きなもんで♪

バンドを一つ挟んで、うわばみユニット「スナック橘」
のバンドバージョン「スナックニュー橘」
DSC_0338 のコピー.jpg
メンバーは酒飲みばかり、
バンドになってもチィーママの歌は変わらんね♪

トリのザ.ミズタマリスの頃にはスタンディング状態で熱気ムンムン。
それまで前の方に居たが、どっと疲れが出て来たので後方に退避、
まだ本調子でないな。

終了後は西新宿の高層街をぶらついてから帰りました。
CfGullqVAAAVaSu.jpg
高層ビルの外観は変わってなくても、
その地下は様変わりしているんだな。
素通りばかりで気付かなかった。


男サマタ
posted by もんち&男サマタ at 22:02| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽しい一日があっという間に
終わってゆきました(*´ー`*)
さらに美味しい甘味ご用意できるよう
三人でやって行きます!
お体の調子早くよくなりますよう。
お大事になさってくださいね。
Posted by えくれ庵 ふみぃ at 2016年04月03日 22:18
ありがとうございます&お疲れ様でした。
初エクレアン美味しかったです!
Posted by さまた at 2016年04月05日 17:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/436157759
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
人気商品