samatacharly.jpg mo2.png
スケジュール
06/17(土) 新宿スモーキングブギ
 18:30開場 19:00開演  2,000円+1drink
出演//モンゴリアンバックブリーカーズ/進化論/澄歌〜Smika/乱波250/Bellmond
07/02(日) 阿佐ヶ谷ネクストサンデー
07/16(日) 北千住 Knock
☆4thアルバム「guardare fisso」発売開始1500円☆
☆シングル「なんだかんだ」配信中☆

2016年04月02日

すべてはニワトリから始まった

昨日、
群馬の「虫の音」
で観た「椎名寛」氏の個展に
行って来ました。

個展は最終日の夕方

早稲田の路地の角に

こじんまりとしたギャラリー

入るとそこには

ギターを演奏する人がいて

それに聴き入る人

絵に見入る人


偶然にも、「虫の音」のサトチエさんや
サトチエさんとのご縁でフェイスブックでお付き合いのある
「高木さん」のお姿も!!!

久しぶりの再会に大喜び☆

そのうち、サトチエさんからの差し入れの

「赤城山」

という日本酒が振る舞われる。
多くは呑めないけれど、美味しいお酒に
私の笑い上戸は、磨きがキラリ

ほんの1時間に満たない時間だったけれど、
開放的な伸び伸びとした時間を過ごす事が出来ました。

椎名さんとも御挨拶ができて何より。

DSC_0335.JPG


帰り道は

ニワトリの絵や、「虫の音」という言葉から

自然、

大好きな、江戸家猫八を偲ぶ気持ちに。


朝を告げる、ニワトリよ

格別な一日をありがとう。


♪もんち
posted by もんち&男サマタ at 13:17| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 本,CD,DVD,映画,劇など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/436084181
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
人気商品