samatacharly.jpg mo2.png
スケジュール
06/17(土) 新宿スモーキングブギ
 18:30開場 19:00開演  2,000円+1drink
出演//モンゴリアンバックブリーカーズ/進化論/澄歌〜Smika/乱波250/Bellmond
07/02(日) 阿佐ヶ谷ネクストサンデー
07/16(日) 北千住 Knock
☆4thアルバム「guardare fisso」発売開始1500円☆
☆シングル「なんだかんだ」配信中☆

2017年05月10日

みどりの日

この間の連休は4月30日に進化論のリハで目黒に出掛けた後は、
ほとんど家に引き蘢っていた。
みどりの日に、これではイカンと出掛けたのがBe-born。
(出掛けたと言っても歩いて5分掛からないんだけど)

30日のリハで気になった事があってベースを持参。
早目の時間に行けば人が居ないだろうし色々と試せるな、
と思っていたが結構な数の人が既に居た。
休日にセッションってやはり集まりがいいのね🎵
なので弾きながら試してみました。
気になっていたのはデッドポイントの位置がズレて来た事。
まてよ、、、弦が鳴らないのは左手の押弦時の指の寝かせ方が原因かな?
18281066_1336343856414152_2032558892_n.jpg
と左手ばかり見ていたら合図されても全く気付かなかった <(_ _)>
何曲か弾くうちにデッドポイントもあまり気にならなくなったし気のせいだったのか?

話しは変わって、久しぶりに会ったリリーさんに痩せましたねと言われた。
自分でも自覚していたけど、やはりそうか。
ここのところ酒もちょびっとしか吞んでなかったし、
食事も量を越すと眠くなって編集作業が進まないから押さえ気味だった。
なので翌日の音小屋では、
キツくなってご無沙汰していたジャケットを着用してみたが、おぉユッタリ。
18342468_1345842655523820_1176076535920267750_n.jpg
しばらくはこのジャケット着てやるか、
これから暑くなるから悩むな。



posted by もんち&男サマタ at 22:20| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気商品