2017年05月06日

子供の日

出す出す詐欺じゃないかと言われていた進化論4枚目のアルバム「guardare fisso」
C_GnjyAUIAAkmjM.jpg-large.jpeg
ミックスダウンが終わってからも、歌が出過ぎか?今度は引っ込めすぎたか?
ギターを出すとスネア聞こえないじゃんとか調整を何度か重ね、
結局は曲順に合わせたミックスダウンを2曲ほどやり直し、
音源をディックヨネに渡したのが2日前。
そこから盤面印刷やジャケット、インナーの作成をし、
ようやっと発売出来ました。

この日は借りた車で出発、途中ディックヨネを拾い音小屋に。
最近、音小屋近くの駐車場がどんどん閉鎖されていて、なかなか空いてない。
しばらく辺りをグルグル回って安い所に駐車して音小屋に入ったら。
関東ツアー中のinn6が居た。
18268253_1489215407765557_4000331139163919911_n.jpg

他の出演者も三々五々やって来てリハも順調に終了。
俺達はリハが最後で出番トップだから開演までにあまり時間がないが、
他の出演者が皆近所の中華屋に、、、との事で行ってみたら、
開場前.jpg
お客様も含めての楽屋状態(笑)
ちょいと喉を潤し音小屋に戻って開演。

レコ発だからって特別な事はしなかった。
進化論3.jpg
いつもの様に淡々とやったつもりだったが、
少々押してしまったか。

よしだぐみ
吉田組2.jpg
この編成にしてはギターの音が太いかと思ったが、
歌と曲に合っている、ふむ🎵

そんでinn6、、、5年振りか?
inn6-4.jpg
歌もギターも出す所、引く所がビッタリ合ってる。
曲がどうのこうのとかでなくてMCも含めたステージの流れが、
一つ作品として出来上がっていた。
先のよしだぐみにしてもinn6にしても、
ギターが単なる伴奏で終わってないで歌を増幅させているんだよね〜
inn6なんて以前も聞いて分ってはいたつもりだったが、
再認識させられました。
新しい音源を作っているみたいだけど、
ビジュアル面を考えるとライブDVDも良いんじゃない?

お次は雑金雑魚
雑金雑魚1.jpg
何度か聞いているけど、初めて笑わせて貰った。
なんつうか現実の中の音楽なんだよな。

トリはyO'ceans
yO'ceans1.jpg
もう最高!

最後はアカペラで🎶
yO'ceans2.jpg

終演後に残っていたお客さんも交えてパチリ、
終演後.jpg

そんでアルバムは売れたのかだって?
いやぁ5月5日に売りますと書いといて、
数枚しか持って行けなかったらどうしようと思っていたけど、
売り切れになる事もなくホッとしました。
じゃぁあまり売れなかったのかだって?
売れましたよん(笑)

最後に買ってくれた人の声を、、、、
「進化論のニューアルバムやはり俊作揃い!かなりヤバい!
ゲストプレイヤーに加え打ち込みまで入ってる(>_<)
三枚目はまさに名盤だったがそれ以上だと思います♪ぎゃふん。」
by祥人

御来場の皆様、アルバムお買い上げの皆様、
ありがとうございました。

セットリスト
1「晴れ渡る空へ」2「太陽がいっぱい」3「帰り路」4「白いカーテン」
5「平凡という宝物」6「左の胸から」7「なんだかんだ」

男サマタ

進化論Facebook
https://www.facebook.com/sinkaron/
ラベル:INN6
posted by もんち&男サマタ at 19:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽関係 | 更新情報をチェックする